ずっとダイエット

ダイエット記録します

毎回思う

予約投稿だから、実際は日曜日夜の話。


週末は大過食しなかったもののなんとなくダラダラ食べていました。
揚げ物欲が強かった。


今回だけ今回だけ。毎回思う。


太ってもリセットしなければ・・・
頭の中はそう考えながらも食べています。



土曜日お昼頃の時点で44.4キロだった体重。
日曜日夜までダラダラ食べて、
月曜日朝の計測は41.6キロでした。


夜中何度もトイレに起きて痛みに苦しみながら、
もうこんな自分を苦しめるばかなことは止めよう。
こんなことしてなにが楽しいの?
毎回思う。


もうやめたいよって声に出して言って、情けなくて泣きたくなる。


気怠さはまだ続いています。
なんだか気持ち悪い。
明け方過ぎても、お腹はずっと痛みをひいていました。


月曜日の朝、この体重を維持もしくは少しでも減らせるように頑張ろう。
毎回思う。


それなのに、きっと同じことがまた繰り返される。



普通の食事して、体重を計測なんてしないで
気持ちの良い朝を迎えたいのにできない。