ずっとダイエット

ダイエット記録します

拒食

その頃の私は
身長が160センチ、体重は47~49キロを維持している体型でした。


太ってはいません。
標準より細い体型でした。
トップスはsサイズ、パンツもsサイズを履いていました。
ただ、腰回り、お腹周り、太もも周りはすっきり綺麗に履けていませんでした。


それでも憧れの40キロ台。
満足していました。
その女性を見かけるまでは・・・



それからは拒食。
とにかく早く痩せないとだめ。
まだまだ太いのに、細くなったつもりでいた。
恥ずかしい私。


食べるものは、めかぶ、豆腐、チーズ
そんなものだけ。
食べたなと思うときでも、カロリー、糖質0のダイエットクッキーを3枚とか。



見事にすぐ痩せることができました。
いえ、痩せたのではなく、ひどくやつれました。
病人みたい。


中途半端な細さ。
華奢でもなく、スタイルがいいわけでもなく・・・


変な身体です。
今もそのまま
汚い痩せ方。



親からも子どもたちからも
痩せすぎだのもっと食べないとだの言われる。


私の母親の前では仕方なく食べているふり。


子どもの前では、
後から食べるよ。
そう言って実際は食べず・・・



ばかな母親です。