ずっとダイエット

ダイエット記録します

私の思い

早速放置してしまいました。


私の体重。
変動が物凄く大きくて。。。










最近、私は摂食障害じゃないかと思う。


まともな食事ができない。




平日は拒食。


休日は過食。


そんな日々を繰り返しています。


下剤乱用しています。
利尿剤も使用しています。
嘔吐はしません。
できません。



だから変動が物凄く激しいです。


1日まともな食事をしたことはない。
お菓子だけだったり、
きままにあるものを口に入れる。


休日になると
食べたい欲でいっぱいになり・・・
ビュフェ、焼肉、バイキングへ必ず行きます。


背中が痛くなるほど食べます。
食べた後は本当に動けません。
お昼に大過食してずっとずっとそのまま寝ています。
そして朝です。
出せば元通り。
そう分かっているから大過食します。


休み明け2日ほどすると
体重は過食前に近い数値に戻ります。



食べたいけれど
食べてはいけない。


常に頭の中はそればかり。
食べ物のことばかり・・・


真面目に毎日数値を残していけば変わるものかと
思ったけれど、変われない。



苦しい。
誰にも苦しいことを言えない。


本当は朝から炊き立ての美味しい白いご飯が食べたい。


朝食なんていつから食べていなかった?


朝食なんて食べてはいけないもの。


ずっとそう思っています。