ずっとダイエット

ダイエット記録します

あー休みか

明日は仕事が休みになりました。
常には祝日は仕事です。


休みは嬉しいんだけど・・・


休み = 食べる


それがいやだな・・・


気になって今朝計測。
41.8kg(この数値によくなるのはどうしてだろう)


日曜日たくさん食べたけど、その後はかなり小食にして出すものも出れば
元に戻せる。
だからいけない。戻ると食べようとするから。。。


あーあ、逆効果。
計測したのは失敗です。


それにしてもお腹空いています。
ほとんど食べていないから。
今朝も起きたときから喉が渇いていたけれど、
飲まずにしばらく過ごしてしまいました。


水分を控えたって脂肪が減るわけじゃないのにな。