ずっとダイエット

ダイエット記録します

同じこと

仕事の休憩中にお菓子をもらうととても困ります。
特にケーキなどを人数分で切り分けられて
おひとつどうぞって出されると取らないわけにもいかず、
頂かないわけにもいかず。


そのまま放置することもできないので、
置き場所は私の口の中にしかありません。



同じカロリーを摂るにしてもやはり甘いものは嫌です。
糖質低めで同じカロリーのものなら全然平気なのに。


昔は小腹が空けば、チーズばかり食べていました。
糖質が少ないっていうことで。
でも今は止めました。


便秘の元になるとか?


良く分からない情報ですが、検索して引っかかるとマメに読んで、
正しい情報かも分からないのに鵜呑みにして一切やめる。
いいと書かれていることはとりあえずやってみる。
良いと書かれているものはすぐ購入する。
そして挫折する。


情報に流されっぱなしで流されるだけ流されて
体重に変化はなくて・・・


何事においても同じこと繰り返すのが好きなんだろうな
私って。