ずっとダイエット

ダイエット記録します

変わり映えなく

先週の土曜日の体重は41.5kg
体脂肪率は16.6%でした。


ほぼ変わりません。


そして週末は食事会があったのでまた普通に食べました。
やっぱりお腹が空いていないって良く眠れます。
そして朝起きるときも、しっかり目覚めます。


食べることって大切なんだなと改めて思いました。


朝バナナダイエットはやめました。
今朝はもう食べませんでした。


やっぱり私は、朝から食べてお腹に何か入っている感覚が
どうしても好きじゃない。
すきっ腹でいた方が私らしい・・・


ほぼ1週間でしたが、食べたからといって体に変化は見られなかったし。
期間が短すぎなんですけどね。


平日は相変わらずの唐揚げだけを食べて過ごそうと思います。


今週末は今のところは外食の予定などがありません。
41.5キロより少ない数値で土曜日を迎えたいと思っています。


昨日息子に、


さ、平日はまた拒食で頑張らないと!って話したら
拒食って言い方はやめなさい。
せめて小食って言ってよ。


そう怒られました。


確かにそうね・・・
すみません。