ずっとダイエット

ダイエット記録します

何事もゆっくり

日曜日の朝から食べ始めたバナナ。
いまのところまだ何の変化も見られません。
便秘に良かったり、浮腫みに効いたりと私にとっては良いこと尽くめなバナナ。


でもこれまで朝食を摂っていなかった私が食べると、
逆に太るんじゃないかな?と思うと、止めた方がいいかなと悩みます。


週末たくさん食べたので、
いつものように食事は極力減らしています。
昼食は唐揚げ4個だけ食べています。
夕飯も変わらず、ちょこちょこ味見程度。
体重が41キロ台に戻って、月曜日の朝も同じ41キロ台でスタートできたら
少しずつ食べるダイエットへ変えていこうと思っています。


体重を計測していないから、
バナナが体重減少に役立ったのかは分からないけれど、
とりあえず便秘とむくみに効果がでればいいなと思います。


超スローペース、ゆっくりゆっくり噛んで食べています。
常温の水と一緒に。