ずっとダイエット

ダイエット記録します

週末の食生活

土曜日朝体重は41.8kgでした。
なんとかギリ41キロ台。


昼食は外食。
お腹いっぱい食べました。
なんとなくお腹が空いていなくてもダラダラ食べ。


夜は友達と飲みに。
居酒屋2軒、甘いお酒を4杯ほど飲んであとは緑茶。
結構たくさん食べたかな?気にせず食べました。
その後は、ドーナツ屋でコーヒーとドーナツで2時間。
帰宅時間は2時。


翌日は昼食に唐揚げをたくさん食べて、
おやつもそれなりに。
夕飯もしっかり食べて、おやつもそれなりに。


過食まではいかないけれど、たくさん食べた週末でした。
今朝は計測していません。
確実にかなり増えているので、現実は目の当たりにしたくありません。


今までもう何十年も朝食をとったことがありませんでした。
でも少し変わろうと思い出して・・・


朝、バナナを1本と常温の水をとることにしました。


ひと昔流行った朝バナナダイエットです。


食生活ちょっと見直そう。
そんな風に思い出しています。
どうなることか分からないけれど。


週末までは計測なし。