ずっとダイエット

ダイエット記録します

勝手な思い込み

それでも自分は細い方だと思っていて・・・
もっとたくさん痩せている人がいることは知っているけれど
私自身もまあ、痩せている方です → 思い込み
ガリガリではなく痩せている。です。


焼肉食べ放題とかビュッフェに行ったりして、
何回もおかわりしたりお皿を山のように積み上げたくさん食べているその姿を、
お店の店員さんに見られている気がして → 思い込み


あの人、細い割に結構食べているよね?とひそひそ言われている → 思い込み


トイレに行くと、食べたものを吐き行くんじゃないかと見られないか → 思い込み


トイレから早く戻らないと、やっぱり吐いているねと言われている → 思い込み


何度もトイレに行くと、
下剤飲んで出していると見られないか(事実) → 思い込み


そして


とってもとっても痩せている人が私以上の量を食べていると、
あの人石焼ビビンバ、3皿目なんだけど・・・
あんな細い身体のどこに入るの?って気になってしょうがなく、


絶対吐くよね → 思い込み


私と同じ下剤乱用かも → 思い込み


他人なのに、本当に失礼極まりない馬鹿な私です。