ずっとダイエット

ダイエット記録します

おにぎりとラーメン

ダイエット開始してから
全く口にしていないものです。


そして食べたいものです。



おにぎり・・・というかお米を食べていません。
お米なんて食べたら
一気に増量、そして落とすのも不可能。
そう思っているからです。
恐怖です。



どうしてもこの2種類は口にできません。


どうやって食べるんだっけ?


目の前にしたらそんな風に考えると思います。
息子に、あなたがラーメンすすっている姿、想像できないねって笑われました。
3年以上もラーメン食べずに過ごせるってありえないけどって。



そのほかの麺類。
パスタのみ食べられます。
うどんそばも同様、ずっと食べていません。


全国チェーン店のうどん屋さんへ行って私がそこで食べるものは、揚げ物のみ。
衣はすべて剥がします。



炭水化物。
パンは食べられません。
ピザは食べられる。



炭水化物でも、食べられるものと食べられないもの、
私の中の基準てなんなんだろうか。



今週の食生活。
朝は食べない。
昼は唐揚げ4~5個。
夜はもずく、ベビーチーズ2個。
家族の食事を作りながら味見程度につまむ。
本当につまむだけです。
食べてはいけないと思っているから、セーブできます。


飲み物は、ブラックコーヒー、水、緑茶のどれか。


それでも体重落ちない。
っていうかそれに、週末食べ過ぎているだけ。
馬鹿な私。


今朝42.4キロ。
こんな重さで、11日に外食できない・・・