ずっとダイエット

ダイエット記録します

空腹

毎日毎日食べ物のことばかり考えていて疲れます。


食べている時って本当に幸せなのに、
食べた後はただ後悔だけが。


お腹空いたな。
でも食べちゃいけない。
戻さないと。
増えた体重。


47キロとか49キロで、
増えた減ったって時々気にしながらキープしているときは
本当に気楽だった。




何もしないでただ寝ている毎日を過ごしたい。



お腹がすいたらとにかく寝る。
食べることをしたくない。
お腹が減らないようにじっとしていたい。


家族の食事を作らなければいけないのがとっても苦痛。
食べ物に触りたくないし、見たく無い。
食べたい衝動を起こさせたくない。


空腹が気持ちいいと早く感じるようになりたい。


今朝は42.5kgでした。
マイナス300g。
たった300g。
って、ただ水分が減っただけって思わないようにする。


こうやって少しずつ食べ過ぎた分が減って
早く調整すれば脂肪にもならなくて
ちょっとずつの積み重ねが大切だった。


焦るのはダメ。
分かっていてもね。
今週中に41キロ台に戻したいと思っています。


頑張る。