ずっとダイエット

ダイエット記録します

唐揚げ

糖質制限をしていたときは
とにかくよく唐揚げを食べました。


自分で作ったもの、
お惣菜
コンビニ。
種類はいろいろ。


但し唐揚げの類に入る物だけ食べて、他のものは一切食べない。
ファストフードの唐揚げのサイズが大きいものも
平気で6個7個とお腹いっぱい食べていました。


唐揚げ大好きだから、全く苦ではありませんでした。
食べられないストレスも全くありませんでした。
ご飯のおかずとして食べるのではなく
お菓子感覚で食べていました。



唐揚げってダイエットに向いているとか?


だから昨日は
朝は食べず、昼は唐揚げ4個、夕は唐揚げ6個で済ませました。
飲み物は水、緑茶、ブラックコーヒーです。



暫く続けてみよう。


でも今朝の体重は42キロでした。
食べた分、数字がプラスになったんでしょうね。


あの頃のように真面目に頑張ろう…真面目に。