ずっとダイエット

ダイエット記録します

焦り

何を食べればいいのかも分からないし
適当に家で見つけたものを食べているだけで
自分が作った食事は全く食べません。
味見程度。


私の本当の体重って何キロなのかも分からない。
増減激しすぎて・・・


希望は40.3キロくらいが好き。
さすがに30キロ台は、といっても39、38キロ台だけれど
母親がうるさいから。
痩せすぎと。


痩せていない今だって、顔を見るたび
食べているの?って聞いてくる。


見た目では上に書いた数字は全く変わらないけど、
30キロ台ってでも憧れます。
でも昨日も書いたようにそこまではできないから。


どうしても41キロ台から抜けられなくなってしまいました。
きっと太ったんでしょうね。


ちょっと食べるもの変えてみます。


今朝の体重は41.5キロでした。
これでも結構焦っています。
80キロ人が1キロ減らすのとは違って、とても難しいです。


あーあ痩せないと。