ずっとダイエット

ダイエット記録します

やること全部

今朝の体重は42キロでした。


前回より400gプラス。
大した食べていないのに増えるのは
出切った水分を身体に溜め込んだ、
食べたものがそのまま身体に残っているから。
ただそれだけなんだと思うけれど、
数字が増えていると下剤を飲みたくなります。


そして飲みました、ずいぶん前に・・・


でも出るどころか腹痛も怒りません。
よく言う、耐久性がつくっていうものなのかな・・・


昨日、あるブログをみつけました。
私と同じように、私以上かな?
痩せたいことに物凄くこだわっている人でした。


自分を痛めつけてでも痩せてやる。


そんなことが書かれていました。
とてもよく分かる気持ちです。
最初から一気に読んでしまいました。
スタートは私と同じ体重でしたが今は大分減らされていました。
羨ましいです。
私だってできるならもっともっと細くガリガリになりたい。


でも母親だから。
不健康さはもう無理なんです。
やっていることもこんな間違っていることも、
自分の中で処理できているうちにやめなければ・・・


自分を中途半端だなと思います。


やるならやる。できないならやめる。
ダメだと分かっているならやめる、諦める。
頑張ってみなければ分からないならやってみる。
これについては頑張らなくてもいい。
やめたいけどやめられない。
やっぱり中途半端。